失敗の彼方

       どこに向かっているのか、全く分からないブログ




どこで勝負してよく分からず、スウィングは±0


つまりノートレ(^_^;)


寄り引けは、-10万円位


FXは、良いポジとれましたが
ホールド出来ず、収支はトントンでありました。



毎日パソに向かいチャートを眺め

ここ最近、いやここ何年間の結果は・・・

もう時給なんて考えると・・・

ライフワークとして、楽しくやるしかないですね



そうライフワークとして・・・



???



それも出来なくなる


3月も資金管理に努めるぞ~

さあ年度末忙しくなりますが、頑張りましょう

1月取引結果ですが・・・・


先物mini -9000円


な~んと言っても取引たった3回


全く上手く乗り切れませんでしたし、プライベートが多忙で・・・
というのも言い訳でして、ちょっとビビリでした


でも寄り引けは、結構やってますよ~

1月もマイナスでしたが


さて今年力を入れてる?FX部門
スイスとカナダ、ユーロの売り

が見事ヒット

+10万円くらいになりました。


でも寄り引け含め、収支トントンですね~


では、今月も頑張りましょう


現在のポジは、スイス買いのみです。


今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益±0



やはり最後は売りなのですね。


この暴落に上手く乗れず、しかしこの暴落に立ち会える相場が楽しいです。


また気が向いたときアップしていきますので、今後もよろしくお願いします

今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益+60


あ~最近始めたFX

全く駄目でありんす。

週末時間があったらアップするです

今日のサイン

「売り」

リカク120
ロスカット 60

昨日は「売り」でしたので
今月損益+120


のどが痛い~
なかなか良くなりません。

パブロン飲んで、めっちゃ寝たのに~

今日もマスクで仕事です。

頑張りましょうサラリーマン

